40歳からの新しい体験

2015年11月から約1年間の旅の記録とその後、初めての経験を記録

ザグレブの街中を散策

ハンガリーブダペストにバスで向かっておます。


オーストリアのウィーン
そして、クロアチアザグレブと滞在してきました。

バスの移動中にブログを書くのが、よかったのですが、バス内のWi-Fiが使いものにならず、更新してませんでした。

今日はブダペストへ向かうバスの時間まで、ザグレブ市内を散策しました。


歩いてみると小さい街ではありますが、土曜の昼下がりともあって、旧市街は活気がありました。
{9094BE4E-280D-4CF9-9D95-FA3C9F908533}


2、3時間でみまわれてしまう街ですが、なかなか旧市街の雰囲気も良くて好きな街です。
{1EA5AFBB-82F7-4E58-B1D1-D0B53EEF2C03}


{9C9B9E9A-C38C-41D5-B78C-3571D60E4ABC}
聖マルコ教会の屋根がカラフル。


{D0425F4D-5223-4CF3-97FB-2F88075DB8F9}
市場では色鮮やかな花が売ってます。

{5F9F0408-0144-470D-A27E-62A7B5F19803}
お昼に食べたハンバーガーのようなもの。顔くらいの大きさがありました。