40歳からの新しい体験

2015年11月から約1年間の旅の記録とその後、初めての経験を記録

再就職して9ヶ月

日本に帰って来て早、1年1ヶ月。

こんなにも元の感じの生活に戻るとは思ってませんでした。

 

旅の前や旅中、人生、何かが変わることを期待していたけど、期待だけで、特にどう変わりたいとかなかったので、同じような生き方をしてたら同じような生活に戻るものなのだと、気づきました。

 

普通にサラリーマンやってます。

前と同じように人間関係で悩みもするし、仕事でも悩んだりもします。

 

でも、ひとつだけ、言えるのは。

人生での後悔は一切ないです。

 

そして、、、また旅に出たくなってきた。